可愛いのに疲れ知らずな最強パンプス♡

では開封〜爆  笑

 

箱を開けるとリボンもしてくれてて思わずテンションが上がってしまうおねがい

 

 

リボンを外して丁寧に1足ずつ入れてくれてた袋から出すと型崩れ防止もきちんと対応してくれてましたウインク

 

 

さていざ、ご対面ハート

 

か・・・
 
 
 
可愛い〜ラブラブラブラブラブ
 
このコロンとした丸みのあるフォルムとマットなゴールドの金具がたまらない酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
そしてインパクトのあるヒール!!
下に向かって太くなっていくので安定感は抜群拍手
 
 
後ろから見ても美しいキラキラ
 
可愛い〜〜〜ラブ(再び)
 
実際にはいてみてびっくりしたのが可愛さはもちろんだけど何よりはきやすさポーン
その理由は本革を使用してるから!!
本革特有の柔らかさが足にフィットして、時間が経つにつれて更に足に馴染んでいくので長い間使うことができます酔っ払い
そしてヒールの高さが7センチもあるのにヒール自体が太いので全く疲れないびっくりびっくり
デザイン性が高いだけでなく機能性までも考えれているので思わずはきたくなりますラブラブ
 
 
 
 
デイリー使いできるものもあるし、デートや結婚式とかの特別なシーンでも使えるものもたくさんありますおいでデレデレ
 
私がいつも買ってるプチプラのお靴に比べたら少しお高いけど、デザイン性・使用している素材・機能面トータルで考えたら長い間使える
UP2STEPのお靴はとってもコスパがいいと思うのでオススメです爆笑
 
amebaブロガーさんからのご試用感想
https://ameblo.jp/jyaku35/entry-12682086356.html