今季らしい厚底のスボーツサンダル。

 

“おしゃれで歩きやすい、履き心地”を目指して、

UP2STEP今季らしい厚底のスボーツサンダル。

 

軽いラバーソールながらも一部に革ソールをあしらったスタイリッシュなシューズ。
上品な皮革が際立つ個性的なデザインはもちろんのこと、見た目以上の軽量さと、着脱しやすい構造を兼ね揃えているのがポイントです。
家からアウトドアまで幅広く楽しめるラインナップが揃うので、ぜひ気になるデザインを見つけてみてはいかがだろう?

 

 

“ 夏に、スニーカー代わりに履ける、厚底サンダルを探していたんです。“

Amebaブロガーさん @fu~こと花本幸枝、
こう言いました。

 

 

 

 

夏に、スニーカー代わりに履ける、厚底サンダルを探していたんです。
オレンジのしっかりした箱で届きました。
開けてみると…、
オレンジのリボンと、次回に使えるギフトカードが入っていました。
リボンがかけてあるなんて、テンションが上がります????

 

 

 

クッション性のある中敷きなので、楽ちん????
この夏、ご近所周りで重宝するでしょう❣️

インポートは、やっぱりデザインバリエーションが日本のものと違います。
おしゃれの要になる靴だからこそ、プチプラでもインポートをおススメします。
気になる方は、是非覗いてみてくださいね????❣️❣️

 

https://ameblo.jp/gakettpuchi-50/entry-12674184092.html