ヒールローファーがレトロモダンでかわいい@ママの式服

チェーンビットと千鳥格子柄が目を引く UP2STEP のヒールローファーをご紹介。

自分が持っていないタイプの靴で、ちょっと冒険です。

 

 

ローファー自体、今まであまり履いたことがないんですが、ごつめのチェーンビットと千鳥格子柄というのもまた新鮮で。

なんかクラシカル^^トラッドかつレディな雰囲気が◎

 

梱包が丁寧です♪

綺麗なオレンジ色の箱に入って届きました。

オレンジ色のリボンがかけられていて気分が上がります(≧◡≦)

片方ずつきちんと布に入れられていました。

商品画像のイメージよりも赤みがある感じのチェーンディテールビット。存在感があってかっこいいです。ぎらぎらしていずマットな輝きで上品♪

あたたかみのある素材感で、真夏以外に向きそうですね。今履いてもかわいい^^

クッション性◎のインソール。履き心地抜群で歩きやすいです。

インソールは合成・天然繊維。裏地が本革とのこと。

ヒール高5センチ。高過ぎず低過ぎず。歩きやすい高さです。

美しいフォルム♪

かわいい!チェーンビットが煌めいてるわ・・
ブラック×ブラウンの千鳥格子柄がお洒落です。クラシックな雰囲気。

5センチヒールが歩きやすい^^

私は身長が低いので、ヒールが8cm程度あるものをいつも選ぶんですが、5cmでもほどほどに身長UPするし、足も綺麗に見えて全然OKですね(´∀`)b

普段と同じ22.5cmを選んでちょうどよかったです。

太いヒール、クッション性あるインソールで歩きやすく、ちょっと個性的なデザインなので他と差をつけられる^^柄とビットデザインがインパクトあるので、

シンプルな服装に合わせるだけでお洒落さんに^^靴をポイントにするコーディネートがいいですね。

 

 

 

ママの式服ネット